ハンドメイド好きの暮らし 「タケマルキ工房」

アクセスカウンタ

zoom RSS バニティバッグ♪出品します。

<<   作成日時 : 2016/02/20 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

24日(水)から始まる勧創居さんでのイベントに出品する、バニティバッグが出来ましたo(^-^)o
キルト生地1枚仕立てで軽いので、旅行のお供やオムツ入れ、お部屋の小物整理にも良いかと思います(^w^)

ギリギリまで頑張って作品を作っていきたい!とは思ってますが、!、、あと、どのくらいいけるかな?

波に乗り出すと、次々と縫いつづけたくなるのに、またしても職業ミシンを破壊してしまいました(ToT)

とりあえず、家庭用でしのいでますが、縫い目の違いに改めて驚いてます。
腕よりも、やっぱ道具かー?

では、また〜!

タケマルキ*ボウのギャラリーはこちらから♪↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



↓このブログは今何位?!ポチッと応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



水のトラブル解消します↓



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してしまって(^_^;)
お元気ですか?たくさん作ってますね!!
イベントなんですね☆彡
ラストスパート頑張ってください!
職業ミシン破壊しちゃったんですか(+_+)
でも縫い目やっぱりちがうんですね。う〜ん欲しいけど、、、
資金が(ーー;)
おだんご
2016/02/21 06:57
職業ミシン、良いよ〜!
新品でも、そんなに高くないし。(私のは中古で二万円だった!糸切り機能が危なげだけど、、、、)
縫う頻度が多い人にはオススメでお得だと、ミシン屋さんが言ってたよ。
★おだんごさんへ
2016/02/22 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
↓ハンドメイドブログ満載!↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↓水のトラブル解消!↓
バニティバッグ♪出品します。 ハンドメイド好きの暮らし 「タケマルキ工房」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる