アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
本日より「勧創居」イベント開催となります!
本日より「勧創居」イベント開催となります! 本日より、日曜までハンドメイドイベント開催しています! ギャラリー喫茶「勧創居」さんでのイベントですので、お茶とケーキをお楽しみ頂きながらご覧頂けます。 是非お立ち寄り下さいねo(^-^)o あれから私はダブルファスナーポーチを作って出品してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/24 12:59
バニティバッグ♪出品します。
バニティバッグ♪出品します。 24日(水)から始まる勧創居さんでのイベントに出品する、バニティバッグが出来ましたo(^-^)o キルト生地1枚仕立てで軽いので、旅行のお供やオムツ入れ、お部屋の小物整理にも良いかと思います(^w^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/20 22:40
Fwd: レッスンバッグ特集Aイベント情報(・∀・)
Fwd: レッスンバッグ特集Aイベント情報(・∀・) コチラは女の子用セットです。 お馴染みの姫路市青山のギャラリー喫茶「勧創居」さんでのイベントが、いよいよ来週水曜日から日曜まで開催となります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/16 16:15
レッスンバッグ特集@
レッスンバッグ特集@ 先ずは男の子用。 入園入学セットです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/16 15:55
今回は入園入学グッズで。
今回は入園入学グッズで。 再来週に控えたイベント作品、ようやく着手しました( ̄□ ̄;) 会場が小学校近くでもありますが、時期的にも入園入学シーズン物を出品します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/08 06:37

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

↓ハンドメイドブログ満載!↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↓水のトラブル解消!↓
ハンドメイド好きの暮らし 「タケマルキ工房」 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる